おーい!みんなぁー! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



ブログさぼりーぬしてたで>_<


すんまへん。(*_*)


おとといは大好き蕨トップスいかせてもろて、帰ったらすぐ爆睡して、


次の日は早朝からディズニーいって、帰ってすぐ爆睡してもーてて、


今日は、朝からずっと撮影で、、


ブログ書くひまなかた。


って言い訳ー。|( ̄3 ̄)|


さぁ順序どおりかいていこ。


まずは、大好き蕨トップス*\(^o^)/*


photo:01




とっぷくんがかわいすぎていじめてしまう。笑


photo:02




蕨トップスではちいがマイクでしゃべったあとは必ず、REGIIIIINA!!流してくれる感謝感激です。*\(^o^)/*

ひそかに歌って踊ってるちいを見たいかたは蕨トップスにくるべし!笑


からのー豚汁*\(^o^)/*


しろさんの豚汁大好きすぎるー

もちおかわり!

photo:03




にゃは!


てかもーでちゃガになって1年。

蕨トップスさまにはっていただいてるでっかいポスターの1年前のちいみて思いました(^ω^)


photo:04




成長してるかな?







iPhoneからの投稿