嬉しいBIG NEWS\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

photo:02




昨日はでちゃうin サンクステーション若葉駅前店さまにお邪魔したよん(^ν^)

差し入れありがとー♡♡




よし!さっそくBIGニュース言っちゃおー♡





な、ななな!!なんと、REGIIIIINA!!のデビュー曲が!!


ABC朝日放送 全国ネット 毎週日曜 朝9:30~10:00 放送の情報バラエティー番組
「だけど食堂」の 番組エンディングテーマに決定しました!!

放送は、今週末 4月28日から、番組のエンディングで "Catch your Feeling"が流れ
ます!!


キャーキャー\(^o^)/


やばなーい??全国でうちらの曲が流れるやなんて\(^o^)/

おかんにそっこー報告したでー!笑

んなら、さっそくその決まったこと、ポスターつくるやてさ!笑

大阪宣伝部長やりよるな。


ほかの地域の皆様も宣伝よろしくやで\(^o^)/


そんなREGIIIIINA!!のインストアライブ!!

明日ですよー!!このBIGなニュース祝福しにきてちょー!\(^o^)/


PVみてはじめていってみよかな?って人も大歓迎(^ν^)

26日19時から秋葉原アソビットシティー!!


待ってまぁぁぁぁす!!

photo:01












iPhoneからの投稿