27日はRQ撮影会ー!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


さてさて、27日はNEWTYPE撮影会!

メンバーは、フロンティアCUTE'sのあす丸局長と、あーちょこと、ちい!

photo:01




からの、なかよしチーム、フィールドギャルズのしーちゃん♡

photo:02




楽しいメンツですわ~(^ν^)


しかもしかもなんと、コスチューム着て撮影会することになりましたぁー!


こないだのレースは中止になたし、7月までおあづけかな?おもてたら(^ν^)


27日に着れるやなんて\(^o^)/


photo:03




ラリほー\(^o^)/


みんなコスチューム姿撮ってー!!


お待ちしております♡



撮影会詳細はこちら!


でもそのまえに26日は、REGIIIIINA!!
インストアライブ~\(^o^)/



19時から秋葉原アソビットシティやよん(^ν^)


まってるねんっ!










iPhoneからの投稿