嬉しい告知満載インストアライブ! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



今日は久々のREGIIIIINA!!インストアライブ!!


久々で平日やのに皆様ありがとう\(^o^)/
はじめて会えた人やはじめてREGIIIIINA!!見てくれた方や、遠方から来てくれた方や!!うれしすなぁー♡

photo:01



CDもできあがったでー!皆様お楽しみにー♡


そーして!今日はなんとファンの方からREGIIIIINA!!隊Tシャツもらっちゃいましたぁぁぁ\(^o^)/

photo:02




すごーい!かわいい!

photo:03



差し入れもありがとう\(^o^)/


さぁさぁ今日はいろいろ嬉しい告知が
いっぱいあったけどみんな覚えてるかーい?

USEN
「A52ch 最新☆TV&CINEMA」
にCatch your Feeling が流れます!!

期間は、4/27(土)~5/10(金)の2週間です。←発売日前後!

usen詳細はこちら!


みんなリクエストしてくださぁぁい!!



さぁさらに!!ABC朝日放送『だけど食堂』のエンディングテーマに決まったということでお祝いしたぬーん!!


photo:04




クラッカーみんなで自腹購入!笑

パパーんってな\(^o^)/

てかてか、前半ちいとかなとゆいでMC?したねんけどどやったかな?笑

まだまだですな。あほの新庄反省です。笑

photo:05



さぁそして、明日はかなとさきちゃんとちいでマシェリ生放送です!!


ぜひ遊びにきてください!これもREGIIIIINA!!のバトル審査にはいるねん((((;゚Д゚)))))))


お願いします!

詳細はこちら!

ザ・カンムリラジオ


REGIIIIINA!!に投票もよろしくね!!もうすぐ締切間近やから!!



からの~明日はちいnew type 撮影会もあります!!!!


フロンティアキューティーズのコス着ちゃうからこちらも来ておくレジーナ!!


みんな待ってるで!!


今日もいっぱいいっぱいありがとう!

photo:06




おおきになぁぁ~


photo:07




ほな!また明日!



iPhoneからの投稿