REGIIIIINA!!開設しました! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



つーいーにーREGIIIIINA!!


皆様にいち早く情報発信できるよーにTwitterとfacebookが完成しましたぁぁ\(^o^)/


どっちもやってない方はもう登録するしかないでしょ\(^o^)/


Twitterは、bgmRegiiiiinaで検索!

facebookはRegiiiiinaで検索!\(^o^)/


要チェックですよー!


5人の愛をこめて!

REGIIIIINA!!



でした\(^o^)/


photo:01






iPhoneからの投稿