レベルUP!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


今日のでちゃう!応援にきてくれた皆様ありがとう(=゚ω゚)ノ


123東雲店にいかせてもろたよーん!


photo:01



今日はおでこ丸だし。


もろた、AKBのDVDまだみてないやつやたから嬉しかったぁ(=゚ω゚)ノ勉強しやす!ありがとう♡


さぁさぁ明日なんですけど、、


明日は、足とお尻しか売りがないと言われている新庄さん。(=゚ω゚)ノ笑


レベルアップの為、にNEW TYPE撮影会のスタッフゥ~させてもらいます(=゚ω゚)ノ


あやぱんパイセンに、めいめいパイセンみてお勉強だぜ。



明日お二人の撮影会いくかたはよろしくお願いします。


photo:02



あ!これ一個、9円もすんねけど!


高ない??!?


iPhoneからの投稿