スタッフゥ~! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日はnew type 撮影会スタッフーやらせていただきました!!


photo:01



モデルさんは、有馬綾香先輩 彩世めい先輩(^^)


はじめてのスタッフ作業。


カメラマンの皆様が優しく教えてくれて感激!


下手くそでごめんなパイでした。(°_°)

photo:02




最初は野外撮影!( ´ ▽ ` )ノ 海があってみんなでまったりとした撮影時間やったね!

次はスタジオー!でちょっぴり撮影してから、みんなでお散歩にー
桜同好会です!笑

ちいも皆様にまじらせてもろて楽しかったです!!

そして最後は、スタジオにもどって撮影!!

ちいが、皆様に、交代でーす!って時間をお知らせしててんけど、


真ん中で座りながら言うてたから


お風呂やさんの番台みたいやったし!笑


ちいは、どっちの湯もみれまっせーてきな!( ̄▽ ̄)


いいやろー!笑


そして撮影がすべておわって、めいめいファンの方からのサプライズバースデー(=´∀`)人(´∀`=)

めいめい涙ポロリしてた。♡

photo:03




大成功やったね\(^o^)/


ちいまでケーキ頂いだり!


ほんま皆様スタッフちいにも優しくしつくれて、めっちゃ楽しかったです!


そして、あやぱんとめいめいも見させてもろて、かなり勉強なりました!!

やっぱり美人なお二人です\(^o^)/



最後にちいのあだ名が小藪先生になってた件。笑


ついにばれたか。笑


どないやっちゅうねん♡



photo:04














iPhoneからの投稿