奥村遊機 新台 『ティラノキング』発表会 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


やほー!!

昨日ははなんと!!奥村遊機さんの新台発表会にださせてもらいましたー\(^o^)/


新台の名前は
『CR暴君の竜 ティラノキング』

じゃじゃーん!!


photo:01




メンバーは、でちゃガメンツ!!


ミサキングさまと、芹ちゃん!!


初めましてやったけど、ずっと笑いっぱなしで楽しかたー\(^o^)/


奥村遊機さんの社員さんもみなさまおもしろくて、優しい方ばっかりやったー♡♡


奥村遊機さんオリジナル衣装もかわゆすやろー??\(^o^)/



新台 ティラノキングは
大当たり確立 約1/299 確変80%

そしてー!!

図柄大当たりの50%が、16R!?!?

キャーキャー\(^o^)/

実際に試打させてもろたよーん!!

photo:02



photo:03



ばり楽しかったー\(^o^)/

t-rexがかっこいい!!笑

t-rexが、洞窟から解き放たれたとき、、、、


ここからは、ティラノキングうった人だけのお楽しみー\(^o^)/


みんな打ってみてねー!!




photo:04







































iPhoneからの投稿