どうぶつ三昧。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



うん。


やっぱしどうぶつの森にはまりちゅう


初代の64のときからどうぶつの森のふぁんやねん。


あす丸と涼たろとどうぶつの森会結成した!!


こないだ、カフェでひたすらやってたよー

photo:01




ちい真剣にやりすぎててキモい。

写真に気づいてないとこがキモいね。



もはや、現実の世界とちょっと区別つかんくなっとる。


道で木みたら揺らしたくなるし。

↑↑どうぶつの森やってるひとなら分かってくれる現象ですな。



photo:02




ちなみに左からあす丸、ちい、りょうたろ♡♡


こっちはほんまもんのうちら。笑

↓↓

photo:03





てへ。


さぁ今日のお仕事ものこりあと少し。
ふぁいてぃーん♡

















iPhoneからの投稿