美意識高まるの会。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こないだ桃と岩盤浴いったよー


朝からすっぴん、ジャージにマスクっていう、強盗犯のような格好で集合!!笑


だって岩盤浴やしいいやーん?笑


photo:01




5時間くらいは、桃と暑いー言うて岩盤浴はいってたよ。(>_<)


でも美のためー!

とか言うて励ましあってた!笑


めっちゃこれでもかって汗かいて、
カラカラ千歳なってんけど、


体重かわってなかたー。


はて。

モモは変わってたってさー!


そしてお風呂あがりは、やっぱりコーヒー牛乳やろ!!


言うてにスキップしてむかった私。♪


でも自販機ハイテクで、番号おしたらその番号のとこのやつクレーンみたいなのがとりにいく自販機あるやん??


それやってん!!



で、ちいはもちろんコーヒー牛乳の25
番!!ピッピッピッ



・・・・・。



あれ?!あれ?!



なんか黄色い飲み物が(°_°)



ちい、コンタクトを外していたために26番がコーヒー牛乳てなってたのたに、ぼやけて見えてたから、25番やと勘違いしてもーたー(°_°)




ってことでフルーツ牛乳なんです。


photo:02




まぁこれもおいしいからいいよな\(^o^)/


岩盤浴女子会月一開催する!


さていまは、蕨トップスにむかってるよーん\(^o^)/


トップくーん!♡♡












iPhoneからの投稿