おもいでおうちにいてヒマだから高校生のときふりかえろう(-^〇^-)このへんな体操服なつかしい~!ほんとにバド部はいってよかった☆☆ずっとわらってたね( ◔ิω◔ิ)体育祭わみんながんばった~!これがいちばんの思い出だとおもう♩さいごの授業のときかな(* -_・)oO○クラスのふんいきだいすき☆☆たのしいことあるからがんばらないとお金のためにはたらかないといつかやめれるんだからガマンだおわり