I have spent happy everyday -12ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。


おうちにいてヒマだから高校生のとき
ふりかえろう(-^〇^-)


このへんな体操服なつかしい~!


ほんとにバド部はいってよかった☆☆
ずっとわらってたね( ◔ิω◔ิ)


体育祭わみんながんばった~!
これがいちばんの思い出だとおもう♩


さいごの授業のときかな(* -_・)oO○
クラスのふんいきだいすき☆☆


たのしいことあるからがんばらないと
お金のためにはたらかないと
いつかやめれるんだからガマンだ

おわり