なつやすみ もう夏休みもおわりだ(。-_-。) さいごなのにぜんぜんあそべないし バイトもいけないなんて~! でもたのしいこともいっぱいあった☆☆ あっというまに秋がやってきた~! お買い物いきたい(-^〇^-) 学校もすきだからたのしみ♩ おわり