I have spent happy everyday

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さわとふたりで心斎橋いった~!

やっぱりだいすき  ☻♩
すごくてきとうだしおちつくのよね

おんなじ話ばっかりだけど( ^ω^ )
なんでもわらえるかんじ☆☆


{75D91080-2641-45E7-9ED2-3465AA1CD66D:01}

{31F94E6A-7657-4194-84DE-6A190CAD360D:01}


さわとわいつまでもなかよしで
いたいのです(*^◯^*)

小学校のときわぜんぜんなかよく
なかったのにね~!

ユニバいかないといかないと  ☺︎*


おわり