ユニバおひるから元1の3人でユニバにいってきましたあああああつまりがわるすぎる(。-_-。)こんどわもっとあつまれい~!ハムナプトラもがんばったぜいまったく目開けてないけどもターミネーターのホラーもほたとこわがりながらいったひさしぶりにはなしもでけたからたのしかったです ☻♩おわり