I have spent happy everyday -2ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。



おひるから元1の3人でユニバに
いってきましたああああ

あつまりがわるすぎる(。-_-。)
こんどわもっとあつまれい~!

ハムナプトラもがんばったぜい
まったく目開けてないけども
ターミネーターのホラーもほたと
こわがりながらいった

ひさしぶりにはなしもでけたから
たのしかったです  ☻♩

{ABA3CF56-3507-4233-8F1A-D82AD8E1F6A7:01}

{5E54ABF9-A8FE-48F2-A379-D026A8ABA9C6:01}


おわり