ランチ おひるから教科書買うために学校に いってきたよう(* -_・)oO○ なんだかひさしぶりに動いたかんじ! さおりんとあいちゃんとICCで のんびりランチした☆☆ もういっぱいはなしたね( ◔ิω◔ิ) あとでゆうちゃんもきてワイワイした! みんなだいすきだ! 大学生活たのしくなりそう♩ また学校はじまったら課題したり バイトしてがんばらないと! それでもたまにワイワイしたりして ホッとしたい(-^〇^-) おわり