I have spent happy everyday -11ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。


おひるから教科書買うために学校に
いってきたよう(* -_・)oO○

なんだかひさしぶりに動いたかんじ!

さおりんとあいちゃんとICCで
のんびりランチした☆☆

もういっぱいはなしたね( ◔ิω◔ิ)

あとでゆうちゃんもきてワイワイした!
みんなだいすきだ!

大学生活たのしくなりそう♩



また学校はじまったら課題したり
バイトしてがんばらないと!

それでもたまにワイワイしたりして
ホッとしたい(-^〇^-)

おわり