I have spent happy everyday -10ページ目
もう大学もはじまりました~!
あたらしい授業わやっぱり良いのと
悪いのがある(o´゚□゚`o)
英検演習わほんとにいいかんじ☆☆
学校すきだからたのしい♩
みんなとはなしてへんなことでも
いっぱい笑えるね~!
きょうわなるなるとさおりんと
カラオケした(-^〇^-)
ジブリとかアニメの歌うたったよう!
とにかくわらいすぎてこんなかんじ
なっちゃったの(笑)

ほっぺたの骨折がなおったらもっと
気分スッキリだね☆☆
すこしトラウマなのわそのうち
なおってそう~!
おわり

