I have spent happy everyday -10ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。


もう大学もはじまりました~!
あたらしい授業わやっぱり良いのと
悪いのがある(o´゚□゚`o)

英検演習わほんとにいいかんじ☆☆

学校すきだからたのしい♩
みんなとはなしてへんなことでも
いっぱい笑えるね~!

きょうわなるなるとさおりんと
カラオケした(-^〇^-)

ジブリとかアニメの歌うたったよう!

とにかくわらいすぎてこんなかんじ
なっちゃったの(笑)




ほっぺたの骨折がなおったらもっと
気分スッキリだね☆☆

すこしトラウマなのわそのうち
なおってそう~!

おわり