ショボーン いつもおもうことなんだけど ちあきひとりでいるのすきぢゃない お買い物とかぜんぜんひとりで いけるんだけどね なんかね学校でめっちゃはしゃいで おうちかえるとたまに落ち込んだりね それで寝て起きるとハッピー ちょっと喜怒哀楽はげしくて きもちわるいかんじ でも笑ってたらしあわせやって来る (これわねわたしの名言です) あしたからもがんばろう おわり