I have spent happy everyday -9ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。


いつもおもうことなんだけど
ちあきひとりでいるのすきぢゃない

お買い物とかぜんぜんひとりで
いけるんだけどね

なんかね学校でめっちゃはしゃいで
おうちかえるとたまに落ち込んだりね
それで寝て起きるとハッピー

ちょっと喜怒哀楽はげしくて
きもちわるいかんじ

でも笑ってたらしあわせやって来る
(これわねわたしの名言です)

あしたからもがんばろう


おわり