こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

さて、5月1日からはじまったLIVE祭りも

残すところあと1日と

なってしまいました!!

 

 

テーマは

 

人生を

底上げする

4つの味方。

 


2日目のテーマ、

時間を

味方にする

は、大変ご好評で

即実践してくださった方も!!



アーカイブは10日22時までなので

気になる方はぜひご覧ください♡



 

 

 公式LINEからプレゼント中!

 

私の人生をデザインする上で

基盤となっているノートは

たったの3つ。

 

その3つについて

25分間徹底解説した

セミナー動画を

 

LINE追加いただいた

すべての方に

即視聴可能な形で

プレゼント中です♡



 

ライブセミナーも最終日は

LINEから確認できるZoomリンクから

ご視聴いただけるようになっており


ご覧の通り特典もかなり盛りだくさん…(笑)

 

 

今後もLIVE祭りが終わった後も

夢や理想に近づいて行ったり

仕事や人間関係に振り回されない自分を

キープするための有益情報を

 

折に触れてLINE追加いただいた方限定で

情報提供していく予定なので

 

気になる方は

ぜひご登録くださいませ♡


 

▼LINE追加はこちら

https://lin.ee/MJvRtBQ

 

 ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート愛




 

それではいよいよあす!!

 

最終日のテーマは

 

他人を

味方にする

 

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最新情報は【X(旧Twitter)

または【インスタフォロー】をどーぞ飛び出すハート