こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

さて、昨夜からいよいよ開催されました!!

 

 

テーマは

 

人生を

底上げする

4つの味方

 

 

初日の昨夜は

 

 

 

「毎日」

 

がテーマでした♡

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらずいろんな図解や

ガチセミナー資料を使って

たっっっっっぷりご紹介してます!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ノートラボの夏入学

申し込み期間締め切りの

5月10日22時まで

アーカイブ視聴可能!

 

なので、よければぜひ

ラジオがわりにお楽しみください!

 

 

 

 

 秘訣は「内面を整える」

 

ちょっと話が変わるのですが

 

昨日は日中、沖縄県内のトップ校で

全校生徒が約1000名もいる

 

首里高校で

キャリアの授業を

させていただいてました!

 

 

 

 

 

 

 

みんな頭がいい子が多いからか

終始ずーーーーーッと話を真剣に聞いてくれて

 

「やって」っていったらワークもやってくれて

質問にもすぐ答えてくれて…

 

スムーズすぎて

大人にセミナー

やってるみたいだった。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

寄せられた感想もみんな字が綺麗でさ〜

(いつもミミズみたいな字の子がいるwww)

 

 

 

今日の資料、学校の資料共有ツールに

データでシェアしてもらいたいです!

ちひろさんが

「もっと早く教えてくれればよかったのに」

と言っていたのが印象的でした。

自分もよくそう思っていて

ずっとこういう授業を受けたいと

思っていたので、とてもうれしかったです。

いままで考えたことがないようなことを

ゲーム形式で考えることができたり

難しい用語を簡単に説明してもらえて

とても理解できておもしろかったです。

働くを理解するためのゲームでは

自分はなにも考えつくことができなかったので

将来働けるのか心配になったけど

残り2回の授業で吸収したいと思います!

引き続きよろしくお願いします!

 

…などなど、

おとなじゃん?

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

彼らが一番刺さっていた言葉があって

それが私の中で

 

毎日を

味方にする

ために

具体的に

すべきこと

 

つまりは今回の初日のセミナーのテーマに

ばっちり重なるポイントだったので

 

インスタライブ中に

今回の高校の授業で使っていた資料を

一部ご紹介しながら

 

「内面を整える」具体的な方法について

たーーーっぷり解説しました!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アーカイブは5月10日までなので

気になる方はぜひお見逃しなく!

 

ニコニコニコニコニコニコ 

 

 

 

 今夜5月2日も20時30分に!

 

さて、今夜もライブセミナー

20時30分からインスタグラムで

開催させていただきます!!

 

2日目の今日のテーマは

 

 

…時間!

 

これは5/1のセミナーでも

キーワードになっていたことのひとつですね♡

 

時間を制する人は全てを制する

 

とさえおもうので

大変重要な回になると自負しております。。。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今回は集中力をMAXにして

頭を使ってもらうために

 

私がだいすきなスライド資料は

ほぼ使わずに解説予定です♡

 

 

ぜひノートとペンをご用意の上

お気軽にご参加ください〜〜〜

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート