こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きょうはひっっさびさに

伊江島の特産品を担いで


宜野湾市の

ハッピーモア市場


お邪魔してきました飛び出すハート




沖縄中のこだわりの加工品や

農家さんが作ったお野菜があつまっていて

県外のこだわり商品もあるという


まさに食と健康が大好きな沖縄県民にとって

最高のスーパーだと思います…!!!


(私のことですがなにか????泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中でも30種類の酵素が入った

特製のスムージーは超絶品で


飲むだけで身体が喜ぶのわかるので

観光で来る人はすべからくみなさん一目散に

飲んでもらいたいでっっっす!!!!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


https://maps.app.goo.gl/Yje2P5W2ZGZjKbhB7?g_st=ic





 複業デビューしたのが…


私にとってはじめての複業家として

歩み出すきっかけになったのが


    

伊江島在住時代に

伊江島のものを仕入れて

沖縄本島にあるハッピーモア市場で

店頭販売させていただく


という物販事業でした!!


早くも5年目?になっちゃっているんですが


いまでも数ヶ月に1度

伊江島のおいしいものはファンの方が多いので

不定期で出店させて頂いています


ニコニコ飛び出すハート愛



販売しているものは

たっっくさんあるのですが、


中でも人気なのが


伊江島の

カマボコと

あんこもち。




卵不使用で骨まで砕いて作っている

又吉さんのかまぼこは

伊江島出身の人ならだいのお気に入りの

まさの故郷の味、ソウルフードなのですが


最近はリピーターさんがすごく多くて

きょうも何袋も買い占めてくださってた方がいて

おいしさが広まって本当にうれしかったです♡

 





あと、なかがえんどう豆の餡になってる

完全手作りの「あんこもち」も

大変人気で、いつも飛ぶようになくなっちゃう

商品なんですが


今回も静かに販売してたにも関わらず

みなさん一目散に買ってくださって

とっても嬉しかったです♡






私が今でも出店しているのは

日頃からお世話になっている方々が

出店先に来てくれてお話できるから、です!


もちろん納品物のファンの方に

お渡しできるのもうれしいけど


私がやっている講座の受講生さんで

県内在住の方々が来てくださったり、


久々にお会いする方がいたり、


共通の知り合いがたくさんいる方と

新しくたまたま知り合えたり…、


不思議なことがたくさん起きます。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今回はお隣がRBCというテレビの放送局が

出展されていたので(おもしろいでしょ?笑)


ラジオ番組もっていらっしゃる

アナウンサーの方や(おもしろいでしょ?笑)


そのリスナーさん、業界関係者の方と

お話しさせていただきました♡



そしてもちろんそのほかにも…♡


ご来店いただいたみなさま

ありがとうございましたー!!!





 

 

 大仕事を控えて…

 

さて、無事出店が終わって

ある場所に行こうと思ったのですが


どうしてもそんな気持ちにならなくて

急遽ふらふらすることにしました。笑


そしたら行ったことない道を車で走って

行ったことがないスタバに入ってた。笑




こんだけぼーっとしたくなっちゃったのは

いま、先日Day2を終えた

未来への伏線を仕込むノートラボ冬講座の

受講生さん限定で


ある企画を特典としてご案内していて

その準備や段取りや思い巡らすことが多くて

ぼーっとしたくなったんだと思います…♡





一般公開はもう少し先かな????


これ、本当に楽しみで仕方なくて

早くご案内できるようにしたいなと思ってます!


…言いたいことが山積みだーーーlキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

最後までありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今後開講予定の講座情報はこちら

 

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート