こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

1月20日20時に再申込〆切

ノートラボ「冬講座」
 
 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介していま

 

 

 

本日は

 

ノートラボ冬講座

新春ランチオフ会

 

無事開催させていただきました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ノートラボ冬講座だけでなく

 

私が実施している英会話講座も

ご受講いただいた方もいらっしゃっていて

 

とてもうれしかったです!

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

冬講座受講生の皆さんには

 

専用ページからより詳しい内容を

ご紹介しているので

 

ぜひご覧ください!

 

専用ページはこんな感じです

 

 

 

ひと言でいうと

 

やっぱり

対面でしか

わからないこと

たくさんある

 

ということ。

 

 

 

講座でできるだけわかりやすいように

明確に言語化して

お伝えしているつもりなのですが…

 

なるほど〜

ココでお悩みなのか…

 

そう感じるなら

こう考えてみては?

 

そういうことが

起きたんですね!!!

 

みたいなことって

 

講座をお届けするだけでは

ぜんぜんわからないんですよね。

 

改めて対面で

お話しすることの

重要性というか

 

有効性、パワー、

大切さを感じました!

 

 

 

特に今回お集まりいただいたみなさんは

「現在地」がまったく異なるタイプで

 

ある方は、

 

    

向かっていきたい先(理想)が

明確になっていなくて

モヤっとしている

 

という感じ。

 

 

またある方は、

 

    

向かう先を決めたんだけど

解像度が低いのと

毎日の習慣でどう動かしていけばいいか

アイディア不足

 

という感じ。

 

 

今回のオフ会ではそのような状態に合わせて

具体的にできることを

お伝えしたいと思っていたので

 

直接お話を伺うことができてことが

本当に嬉しかったです。

 

 

ご参加者の皆さん、

ありがとうございました!!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛

 

 

▼念願のピアスを今日デビューしました♡

 

 

 

 

 

 冬講座の〆切は20日20時

 

未来への伏線を仕込む

ノートラボ

 

冬講座

 

締切後の申込希望問い合わせ多数につき

1月20日20時まで申込受付中

 

▼お申込はこちら

https://mosh.jp/services/157595

 

 

テーマは

「未来日記」

 

2024年は甲辰とよばれる

60年に1度のスタートにふさわしい年…

 

2024年からはじまる

その先の物語を

どう仕込んでいくか?

 

 

未来への伏線を仕込む

「意図的思考」をふんだんに取り入れて

 

実際に参加者みんなで

未来を仕込んでいくワークを

 

たっぷりと実践していく講座です!

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今後開講予定の講座情報はこちら

 

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート