こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@フリースタイル複業家」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

あなたの目標実現をサポートする

「脳力」アップ講座

 

コーチングセッション

 

ノート活用術講座(ノートラボ)

 

真理を突いたシンプルでたのいし

おとなの英語学習講座

 

気になる方はぜひ【アメブロフォロー】

または【インスタフォロー】で

最新情報をご確認ください♡

 

 

 

 

実は先週の木曜日から

関東にやってきております!

 

 

 

 

今日15日日曜日は

めっちゃさむい。

 

どれくらいさむいって

裏起毛のズボン

履いてるくらい

さむい。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

地元で実家の愛犬とお散歩中…さむい🥶

 

だけど

 

どこからともなく

金木犀の香りが漂って

秋も本番な感じ…

 

未来への伏線を仕込む

ノートラボ

ファミリーの皆さん

 

未来への伏線

 

未来からの伏線

 

意図して

仕込んでますか?

 

 

私は実は東京に来て

 

「未来への伏線」を

1個仕込むと

 

倍以上の

「未来からの伏線」が

返ってくる状況

 

になっていて

 

霞ヶ関の某所で、自分の取り組みを

直接お話しする機会を得たり

 

 

 

 

東京タワーを見下ろせる

虎ノ門ヒルズの52階Anderzのバーに

たまたま行って、お店からドリンクサービスを

していただいちゃったり

 

 

 

 

憧れのファーマーズマーケットの会場で

お日様の下、ビジネスの打ち合わせしたり

 

 

その後も表参道を見渡せる

おしゃれなカフェバーで打ち合わせしたり

 

 

 

なんか、3次元の肉体が

ついていかないくらい

 

説明がつかないほどの

偶然の一致が

起きまくっている

 

次第です。

 

 

 

 

 

「偶然の一致」

 

そういえば12年前に読んだ小説が

そんなテーマだった。

 

そういえば、というか

最近また買い直して読んでいて

 

改めて色々と

気付かされたんだった。

 

というわけで

 

今日は、その本の話。

 

 

 

その本の名は

 

「聖なる予言」

 

 

 

 

 

 奇跡に見えるような「伏線回収」

 

なぜ、偶然の一致が起きるのか?

 

なぜ、人は人と争うのか?

 

なぜ、今の社会が出来上がったのか?

 

そんなことに関して

ストーリーが展開していく

フィクション小説なのですが

 

とってもその考察がリアル。

 

 

自分の内側に起きることと

外側に起きることの

連動性を問うているのですが

 

まさに私が

無印良品の

マンスリー手帳を使って

 

未来への伏線

を仕込む

 

というエッセンスに

通じるところがあります。

 

 

ノートラボファミリーの皆様には

ぜひ読んでいただきたい一冊ですね!

 

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 一粒万倍日・新月・日食にあやかって

 

今日2023年10月15日は

 

一粒万倍日

新月

そして日食

 

全部が重なる

節目感満載であり

 

新しいことが

広がっていく

予感でいっぱいの1日!

 

 

募集終了していた

2024年の伏線を仕込む

 

ノートラボ【秋講座】

16日朝8時まで

再募集開始!

 

 

申し込み後、専用ページから

全コンテンツ閲覧が可能となります。

 

 

10月も

残すところ

あと16日

 

伏線たくさん仕込んでいきましょう♡

 

指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

【 追伸 】 

 

毎日やるノートワークを

ご紹介している

基礎講座

 

月末月初のワークを

ご紹介している

夏季講座

 

それぞれの再受講は

2023年11月20日まで

受付中です!!

 

 

気になる方はぜひお早めに♡

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

 

ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート