こんにちは!

フリースタイル複業家のChihiroです飛び出すハート

 

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@フリースタイル複業家」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

あなたの目標実現をサポートする

「脳力」アップ講座

 

コーチングセッション

 

ノート活用術講座(ノートラボ)

 

真理を突いたシンプルでたのいし

おとなの英語学習講座

 

 

不定期募集・定員達し次第終了なので

気になる方はぜひ【アメブロフォロー】

または【インスタフォロー】で

最新情報をご確認ください♡



今週末8日から募集開始する


無印良品の

マンスリー手帳を使った

ノート活用術講座


を控えまして…

 

 

 

諸々の作業が溜まってしまったので

 

気分転換にずっと気になっていた

名護中心街に誕生したカフェ

 

Lester Coffeeさん


に、お邪魔してきました〜!

 

ニコニコ飛び出すハート

実は来店した時、お腹いっぱいすぎて
コーヒー以外になにも頼めなかったんですが…
 
パウンドケーキと
かき氷が
めちゃくちゃ
美味しそうでした!!
 
不安不安不安飛び出すハート愛

 





 

いろんなフードメニューも

あるようだったので

 

今度はぜったい

お腹空かせていきますっ!!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



 

店内とても広々で

予想以上に席もたくさんあったので

びっくりしました!

 

駐車場は建物の裏にあり

運転苦手な私でも

安心して辿り着けました〜♡

 

名護って、込み入った道が

一方通行なこともあって

地味に緊張するんだよね…

 

不安泣き笑い

 



座席の下に

コンセントがあるのを見つけて

 

本当はサクッとコーヒー飲んで

出ようと思ったんですが

 

おもわず長居してしまいました!

 

なかなか名護の中心街にこれだけゆっくりできる

カフェってなかったので

ものすっっっっっっごくうれしいです(泣)




写真撮れなかったけど

いろんなシングルオリジンのビーンズも

購入することができて

試飲もできるようになってました。

 

デカフェのがものすごい

お花のような香りがしてびっくり!

 

おまめのラインナップはだいたい

1500〜1800円くらい。

 

1袋買うと1杯無料とのこと!

 

今度買おうと思います!

 

指差し飛び出すハート愛

 



 

帰り道、すごく気持ち良くって

もうすっかり秋だな〜と思いつつ


日差しがつよくて

まだまだ夏を感じた1日でした


指差し

 

 

Lester Coffeeさん、素敵な1日を

ありがとうございました〜!

 

みなさまも最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

ニコニコニコニコニコニコ愛

 

 

 

【 講座情報 】
未来への伏線を仕込もう

 

じぶんの理想の未来につながる

運やご縁を手繰り寄せる方法


…ご存知ですか?

 

それは日頃から

「未来を仕込む」時間をもつこと。

 

波瀾万丈紆余曲折あった私ですが、

気づけば多くの願いが叶っていて…

 

それがなぜ叶えられたのか?を


脳科学や心理学

言語学、視覚化(ビジュアライゼーション)の

知見を使って分析した結果を

 

無印良品のマンスリー手帳を

つかった「ノート活用術」

 

として、講座としてお届けしています。



 

2023年10月にはじまる秋講座を前に

ノートを使った毎日やるワークを【基礎編】

月末月初にやるワークを【夏季講座】

ご紹介しています。

 

気になる方は無料の動画セミナーもあるので

ぜひ以下のリンクから詳細ご覧ください。

 

 

自分軸を見つけやすい「英会話」を出発点として

構築された本ノート活用講座を通じて

 

たくさんのノート仲間の方々が

より主体的に未来をつくっていけることを

心から願っています🤲✨

 


 

 

 開運研究報告は

こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート