こんにちは!

沖縄在住複業家chihiroです。

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • もっと心地よく生きていきたい
  • 現在の状況を変えたい

といった

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!
という方へ
 

東京OLを諦めて、沖縄の離島で

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生した

 

わたくしから

 

どん底から這い上がって
「心地よい暮らし」を実現するために

研究実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きょうも沖縄はぴっかぴかの

常夏トロピカルんるん!

夕日もきれいでうっとりする季節です〜♡

 

これは一昨日の夕日、

場所は西海岸沿いにある沖縄のPARCO。

 

この道沿いはアメリカンビレッジ並みの

水平線どーーーんな海がみえるわりには

ひとっこひとりいないんですよね…

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

いつかアメリカンビレッジみたいに

路上ライブとかやる人たちが増えて

 

PARCO行きがてら沿道でチルってるひとたちが

増えるんじゃないかな〜

とか妄想するわたくしでございます!

 

(というか私がPARCOの経営陣なら

 そういうイベントじゃんじゃん仕掛けたいwww)

 

 

 ノート講座を開催します‼︎

 

さてさて、

アメブロで周知するの忘れてたんですが…

(すいません!汗)

 

昨夜しれ〜っと

 

ノートを使って

未来を仕込む

実演ワーク付き

インスタLIVE

 

やっちゃいました!!!!!!

 

 

 

 

 

予想外にたくさんの方にご参加いただき

ワークもちゃんとみなさんやってくださって

 

大感動でしたが

それだけで

終わらない…!!!

 

ご視聴いただいた方々から届く

あったかいメッセージや変化の数々…

 

 

 

 

 

 

たったの2時間弱

 LIVEで話しただけなのに

みなさん天才なの…?!

 

インスタLIVEは7/14(金)中に削除するので

【111分の無料セミナー】という規模ですが

気になる方はぜひご覧ください〜♡

 

 

▼インスタLIVEセミナー

 

 

 

指差し指差し指差し

 

 ノートやっても意味がない人

 

インスタLIVEセミナーでは

 

ノートやっても

全然意味がない人

 

についてもお話しさせていただきました!

 

 

どんな方がノートやっても変わらないかというと

 

自分の人生は

(自分以外の何か)が

ないから or 足りないから

変わらない

 

と信じてる人です。

 

逆に

 

自分の人生は

自分で決めれるし

自分で叶えられるし

自分次第でなんとかなる

 

と信じている方にとっては

最高の相棒、人生の羅針盤になります!

 

 

前者の、自分以外の何かが欠けていたり

それが原因で不幸だと思っている方は

 

自分の頭でつくりだしている

ドツボにハマってるので

他人の力を借りた方が早い

(=コーチングがおすすめ)

 

ということをLIVEでお伝えしてます。

 

 

コーチングってそもそもなに??

カウンセリングとどうちがうの??

って方に向けて

先日ブログ書いていますので

 

そんなお気持ちの方は

こちらもあわせてどーぞ♡

 

 

 

 今必要なのはノート?コーチング?

 

そんなわけで

ざっくり言ってしまうと

 

ノートがいい人と

コーチングがいい人がいる

 

と、私は考えています!

 

もちろんどっちもやったら

鬼に金棒だけど

 

自分で得た機会や知識を

活かせる自分になってないと

ただお金と時間を浪費するだけなので

要注意だな〜と思ってます。

 

 

もう少し具体的にいうと、

 

 

個別の状況に合わせた内容ではなく

私の考え方やハウトゥーを受け取って

ご自身でトライしていただくのが

【ノートラボ】

 

▼来への伏線を仕込むノートラボ

(おひとり:3500円、7月28日動画配信)

https://mosh.jp/services/128091

 

 

ご相談者さまが

現在どういうことを感じていらしていて

どんな状況にもっていきたいと

考えていらっしゃるのかを伺った上で

 

ノートの活用の仕方だったり

思い込みを外したりを

じっくり90分行うのが

【コーチング】

 

▼きっかけをつかむコーチング

(90分1回10,500円、申込後日程調整)

https://mosh.jp/services/127272

 

2023年の下半期と

来年への飛躍を願って…

 

みなさんの次元上昇を

支える一手になれたらとってもうれしいです!

 

▼未来への伏線を仕込むノートラボ

https://mosh.jp/services/128091

 

 

▼きっかけをつかむコーチング90分1回

https://mosh.jp/services/127272

 

 

▼きっかけをつかむコーチング90分2回

https://mosh.jp/services/127276