こんにちは!

 

スライムではなく複業家に

転生したchihiroです。

(アニメ知らんけど…泣き笑い

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • もっと心地よく生きていきたい
  • 現在の状況を変えたい

といった

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!
という方へ
 

東京OLを諦めて、沖縄の離島で

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生した

わたくしから

 

どん底から這い上がって
「心地よい暮らし」を実現するために

研究実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きょうはもうなんといっても

これを伝えたい。

 

もう本当に伝えたい。

 

憧れの

リッツ

カールトン

行ってきた

レポ

 

です。

 

ひと言で言うと、

 

「震えた〜〜〜〜〜〜!!!」

 

ひらめき不安泣き笑いキメてる悲しい指差し愛

 

 

 

 

この前紹介した(以下の記事)

 

わたしの理想の未来を

先取りさせてもらったお家の

例のお友達が

 

リッツ行きたい〜♡

いっしょいこ〜♡

 

と誘ってくれたのが

今回行くきっかけだったんですが

 

 

まえからずっと

リッツカールトン

気になってたんです。

 

いろんな憧れの女性が

素敵な旦那さんや彼氏さんと

ステイしてる様子、

インスタとかであげてたから。

 

憧れだった

リッツカールトン

 

なのに

大変なことが。

 

わたし行くって決めた後も

ずっとずっと

 

沖縄のリッツは

那覇にあると

思い込んでた

 

んです。

 

場所、前日まで

調べもしなかった。

 

んです。

 

憧れの場所…なのに?

 

場所知らない???

 

それって

 

ぜんぜん

興味ない

証拠じゃん

 

 

爆笑

 

しかも年末からよくお邪魔してる

ブセナテラスのすぐそばだった…

 

 

 

まじで本当に

自分に愕然としました。

 

 

爆笑

 

 

人生ってそんなもんよね。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

(ちなみに場所はこちらね。笑)

 

 

 

 満喫した結果、お告げが。笑

 

お目当ては、、、

 

 

時間の都合により

ケーキセット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、あとからわかったんだけど

 

沖縄のリッツのアフタヌーンティーは

東京のリッツのアフタヌーンティーの

こども用の値段と同じらしい…

 

ケーキセットはたったの2300円。

 

コスパよすぎじゃないですか?!?!

 

こんな天国で

こんな破格で

こんなに豊かな経験ができるなんて。

 

 

しかも、

わたしが販売をお手伝いしております

 

 

伊江島の銘酒(ラム酒)

「イエラムサンタマリア」

 

ばっっちりメニューに載っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

これ、もう、決まった。

決めました。

 

お仕事だもん。

 

ぜったい

ぜっっったい

ぜえええったい

 

リッツ沖縄

泊まりに来て

ここで

このラウンジで

イエラム飲む

 

 

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

 

 

そう思った瞬間に

 

なんか、ふわっと

いろんなこと思ったんですよ。

 

 

とか

 

 

 

とか。

 

ちなみにどっちもインスタにあげて

すごい反響あった。

 

共感してもらえたのかな?

すごくうれしかったです。

 

(そんなわたくしめのインスタはこちらでふ。)

 

 軽くふわっと願って。

 

 

わたしはリッツに

泊まりに来たい。

 

常連になりたい。

 

そういう経験がしたい。

 

ここで食べてみたい。

 

美味しいご飯を、

美味しいお酒を、

美味しいデザートを。

 

ここで見てみたい。

 

朝日を

夜景を

宿泊する部屋を

部屋から見える景色を。

 

そんな単純な願い。

 

それだけ。

ただそれだけのこと。

 

それを叶えられるか

叶えられないかではなくて

 

そいういう経験が

できる可能性が

生きているだけであるという

その素晴らしさ。

 

 

あぁ、だから今の延長に

ない未来があるということが

どれだけ素晴らしくて

 

今の現実から離れて

夢を見ること

 

今の自分から切り離して

未来を考えること

 

本当にたいせつだなって。

 

 

そんなことに気づいたリッツで

思い切って買っちゃった♡

 

 

いつか買いたいと思ってた、

ちょっとお値段の高いノート。

 

これに色々書き込もう。

 

すいもあまいも全部。

 

そしてまた買い足しに

リッツに行こうと思います。

 

 

 

…いや〜〜〜〜〜もう

本当に取り止めもないですが

 

読んでくださった方にもし

憧れの場所があったら

 

ぜひ、

いますぐに

行きましょう!

 

何か掴めるものがあり

未来に続くものがあると信じて。

 

 

いつもありがとうございます。

 

ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート