久々のお泊りディズニー② | 更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

むすこ君の成長日記を書いていこうと思っていましたが私の更年期と息子の反抗期突入につきペットに癒やされたくこの度猫をお迎えしました✨ただの愚痴と猫の成長記録です!じゃなく娘が5月より登校拒否ぎみになり、もはやなんだかわからない記録です

2日目✨

朝は昨日イクスピアリで買った
クリスピークリームドーナツですませるニヤリ節約

朝はシー内をトラック🚛や軽バンが走っていて裏側を見れた息子はまた興奮しておりました

さぁ~ハピエン向かうぞー!7時に部屋を出で4番目に並べました 暑いし無理せず行動しよう
アナ雪は有料パスでティンカーベルはスタンバイパスで予約出来ました~ これでファンスプ入れるのは確定した よかったウインク

トイマニ5分でサクッと乗って(娘は暗いからやだと途中で辞める) 前は乗れたのになぁショボーン
アナ雪もティンカーベルも午後からなのでミラコに戻って12時まで部屋でダラダラ過ごそう


アナ雪の時間✨




アレンデールにやっと来られた✨
フローズンジャーニーは思ったより濡れたぁ 本当に素敵~映画の世界に入り込んでる私✨
感動で涙が 娘はやっぱり無理で息子と2人で乗りました 何回か落ちたりバックしたり予想とは違う動きなので娘は乗らなくて正解だったかも でもアナ雪大好きなのに乗れないのはかわいそうだえーん次回は乗れるようになってるはず

次お待ちかね娘も乗りたがっている
ティンカーベル
ちゃんとDisney+でティンカーベルシリーズ6本見て予習してきました!

なにこれーもう最高すぎる✨なんと可愛い世界なんでしょう💖娘もめちゃめちゃ笑顔で楽しみました何回も乗りたいって!わかるー母もこれは何回でも乗りたい 
これから行く方は必ずティンカーベルの映画を観てから乗ってください🎶予習が大事
って基本Disneyのアトラクションすべてバックグラウンドストーリー知ってるのと知らないのでは楽しさがぜんぜん違いますよねニコニコ

その後はラプンツェルもスタンバイパスとれたので乗れました~これは噂通りちょっと短くて残念だった 短いから娘も乗っても大丈夫だったと思う😢これも次回は必ず乗せてあげたい


娘が乗れたもの

ティンカーベルのビジーバギー
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
ジャンピンジェリーフィッシュ
バルーンレース
アクアトピア

アクアトピアはずぶ濡れになり
キャーキャー声を上げて楽しんでましたおねがい
屋内施設はとにかく嫌だったみたい
アリエルのエリアには行けないかと思ったけど大丈夫でした
前は平気だった乗り物も今回はダメになっちやったね💦でも楽しいって何回も言ってくれて良かったよー

ビリーブもみて
2泊目のトイストーリーホテルへ🎶