久々のお泊りディズニーへ | 更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

むすこ君の成長日記を書いていこうと思っていましたが私の更年期と息子の反抗期突入につきペットに癒やされたくこの度猫をお迎えしました✨ただの愚痴と猫の成長記録です!じゃなく娘が5月より登校拒否ぎみになり、もはやなんだかわからない記録です


    

娘(小3)はGW明けから様子が

おかしく母子分離不安障害と思われる症状が続いています。現在夏休みでだいぶ気持ちが落ち着いてきてますが母親が見えないところに行くだけで不安がり泣いてしまいます。カウンセリングを受けていますが来月(8月)児童精神科へ紹介されています。


なんと!

ミラコにトイホに二泊三日でお泊りディズニーしちゃいました✨

キャンセル拾い出来て ハーバービューに泊まれることに🎶 いやーお泊りディズニーなんて何年ぶりでしょうか笑い泣き 20年前私はDヲタでした週に1、2回はインパしてましたてへぺろ

ミッキーにいくら貢いだのでしょか そんな過去も


娘はとにかく怖がりなので

でも去年の10月にはお友達とランド行けたんだよなぁ💦激しいのはダメだけど プーさんやホンテ、美女と野獣だって乗ってたのに


今回娘は、ベイマックスティンカーベルのビジーバギーしか絶対乗りませんっ!と宣言して行くことに(笑)


まぁいいんだけどね母はホテルに泊まれるだけで幸せなのさ~ファンタジースプリングスも初めてだし 娘のラプンツェルとアナの衣装もバッチリ用意しましたー





初日ミラコスタ パークには入らずプール入って部屋からショーをみる

前回泊まったのはお兄ちゃんが1歳の頃で

何も覚えてないので2人とも大興奮✨

プールは貸し切り状態で最高でした




夜のショーをみながら

イクスピアリで買ったマックを食べました(笑)

ルームサービスたのみたかったけど高すぎて💦

節約だぁ




ビリーブも初めて鑑賞✨2人はすごいすごいを連発爆笑

私も初めてでしたが、いや色々と詰め込みすぎてストーリーが意味不明なんだよなぁ😭なんだかなぁ 一回でお腹いっぱいと思ってしまったよ ミキミニもっと出してーもっとわかりやすい内容にしてー アナ雪2のエルサは素敵だったけど✨


明日のファンタジースプリングスエリアが楽しみすぎる✨ファンタジースプリングスホテルはとれなかったから ミラコのハッピーエントリーで頑張るぞー🎶