鹿鳴館 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





鹿鳴館ありがとうううう!!

熱気凄かった02

初、鹿鳴館めちゃくちゃ熱かった!!

ステージもドラムの位置も高くて

よーく見えたオンプ

みんなの顔良かったよーーーーーーっっ!!

最高です!!

新しいTシャツも良い感じだったっかお


今日はカメラが入ってましたーっ

放送は10月頃だそうです!

どんな感じなのか楽しみですハート



打ち上げはCherryHeartsTシャツネイビーで参戦!笑

家に帰るまでがライブ!笑

AFTER MATHさんのともえさんが日付変わって、お誕生日できらきら!!

初めましてながらお祝いしましたっ!

おめでとうございましたああ!!!!

Bearさんもとってもとってもかっこよかったああハート


あ、途中りいなのお膝で寝てしまいハート

起きたら落書きされてた!

まりちゃんの仕返し!

いつもはまりちゃんにやってるからうず

腕に偽オメガの時計。笑

顔はソバカスを書かれてました。笑

普通にソバカス馴染んどるやんかあああ!!

やるならもっと派手にお願いします!

っと伝えておきました青首大根j


で、まりちゃんは寝ない技を取得したと豪語していましたが


結局寝てた!笑

垂直で寝てた!!!

今度激写しなければ!笑



楽しい1日でしたハート

さー次からのライブは連続だよー!

ショートサーキット!!!!

体力つけておいてねー!!!

楽しみすぎるぞぉおお!!!!

初日は埼玉ヘブンズロックハート

最初から飛ばして行きまっしょああ上げ上げ


でわでわ

りいなにちょっかいかけてきます

るん。笑