明日は鹿鳴館! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




こんにちわんわん


今りいなとスタジオに向かってるよっ

明日の為にビッチリやってきますーっ!!


明日は、初鹿鳴館なのですおーおめめ

楽しみです!!!!

バンド数も多いし盛りだくさんですなっ!

CherryHeartsは19時40分~だよぶー

明日は、New Tシャツ着てる人も見れるのかしらハァト

鹿鳴館、サウナみたいにするじぇい!!

よろしくぅおーあぼーんおー



昨日は、雨でひきこもりしてましたぐるぐる

りいなとピザを頼みましてプチパーティー!

どんだけ家出たくないんだよ!って言う。笑

好きな音楽を聴いたり見たり弾いたりで充実しておりました~ハート

途中まりちゃんと電話をしたり!笑

久々だね~(そんな久々じゃない)

明日会うね~ハート

今日すごい寒いね~

テレビ見てる~?


くだらない電話をしておりましたハート



そんなんで今日はお天気も良いし

はじけて行きたいと思いますおーおーおー