Cherry夏休み | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





やほーーーーんハート

外が暑くて家の中でぐっで~~ん。


と、しています。笑



先日?いや最近!

メンバーと神宮の花火見てきたよオンプ

東京に来てから初花火 (((o(*゚▽゚*)o)))

花火大好きだからめちゃくちゃテンション上がったー!!!!!!!!

メンバーとワイワイしましたハート

まりちゃんが

たまや連呼しまくってた!笑

私も花火と一緒に打ち上げられたーい!

楽しい雰囲気の写真UP出来ないのが悔しい。笑

もう携帯替えに行きます!笑

Twitterに載せとこーっとぶー

花火も見れたし

残すはショートサーキットのみっ(゜∀゜)

これを全部楽しく出来たら最高の夏になるでしょ!!!!!!!!

夏、残り後半全力でCherryHeartsと楽しもうじぇーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))

初日は22日埼玉~ビックリマーク



昨日、スタジオ終わりに

初ねぎし


感動であります(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き肉は

牛タンとトントロとナムルさえあれば完璧な私!

牛タンは裏切りませんな~~ハート