石段隣接の老舗宿✨伊香保温泉・岸権旅館♨️お部屋・お食事編 | ♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

趣味:温泉巡り♨️ゆるっと巡った温泉を書いてます◎
スローペースですがお付き合い頂けたら嬉しいです

伊香保温泉 岸権旅館

群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48

☎︎0279723105


宿泊


訪問日:2022.11.6〜7

立派な旅館に泊まりました♨️

思い返せばまだコロナ禍で旅行支援があった時期でした😅

何度も訪問している伊香保ですが宿泊は初めて♡

お宿は石段の途中にある老舗旅館ですおねがい

まずはお部屋の紹介です◎


泊まったお部屋は《展望和モダン 赤城側》

もちろん大きな窓からは赤城山を眺めることができます⛰️

2020年にリニューアルされていてとっても綺麗ニヤリ

最近この造りの部屋多いよな〜OK

トイレ、シャワー付き。

夕食のご紹介です生ビール



メインは、牛肉か鮑を選べました◎





朝食はバイキングでしたスター

温泉編は続く〜♨️