知ってる | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/





{94AF6777-72FE-42A1-BBB8-8C3E9B9FAF99}








差し込む太陽の気まぐれでできた場所を人は日向と呼ぶ〜〜〜





{28CFCAB6-3501-4495-BD15-B9CBB5528AC0}




やばい写真ばかり友達が送ってくるから
朝からめっちゃ笑った( ´ ▽ ` )

何がやばいってガラケーだ!笑
ちなみにこの制服は友達の学校の制服なので!☺️

おはようございますお姉様

な挨拶の学校に通ってた友達の!
憧れて借りてディズニー行ったんだっけなあ笑

{A882FA16-1CA8-42E8-A201-A421E48E4E19}




(地毛ですん)(染めてません)
やっぱ女子高憧れたな〜〜!!



ニヤリ 



もうちょっとでお友達に会えるから
それまで我慢我慢




といいつつ昨日はウエノハラパイセンに始まり
ガールズと入れ替わりで電話してめっちゃ
たくさん話してぶちまけてしまった(記憶なし)

安静第一なので暇なのよねん( ´ ▽ ` )ノ



いそいそとベース弾いて
たくさん音楽聴いて過ごします☺️



昔やってた曲を聴いてノスタルジーに殺されそうになってる日向でした( ´ ▽ ` )ノw






ていうかお友達に会いたい
めっちゃ会いたい寂しいことに気がついてから
めっちゃ会いたい( ´ ▽ ` )ノww




会いたい人100人くらい多分いる( ´ ▽ ` )ノ笑



かたっぱしから近年中に会えるように頑張る( ´ ▽ ` )ノ




そういえばこの前友達から
CDショップにあるポスターの写真送ってきて
あっちからは見れるのずるいなあって思った( ´ ▽ ` )ノ笑



もっといろんな所にポスター貼られるようになろ


負けぬ 負けぬ 自分に ( ´ ▽ ` )ノ







ここ半年ずーっと
「ひなた」って曲名でいろんな友達から
曲が届く( ´ ▽ ` )ノ嬉しや





私もずっとひなたっぽい曲を考えて

一曲目が家出る所から始まって
7曲目で帰ってくるみたいな( ´ ▽ ` )ノふへ


楽しいなあ音楽( ´ ▽ ` )ノ


キーボードとベースばっかり弾いてるよ( ´ ▽ ` )ノ


いろいろできるようになりたいなあ〜〜


スタジオいきたあーーい