好きなの〜〜 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/





音楽が〜〜好きなの〜〜




{E126EC7F-29EE-4400-9FEF-A4A9DD680AB0}

{F37A2007-1E9C-4EBE-866E-7C6B25372716}

{367CE8E0-1353-4F4A-BDBB-4DE0747367C8}

{E8DDF134-B889-42EE-A228-70236611E7D8}




ベーース、ラブ!




{5107F0CE-D4B9-4D52-89C1-295751222A0D}

{C899776B-3EFC-49FA-9C43-5A2838712375}

{8D7C7AAF-A588-41A9-B182-82D8BFBA901C}

{37F9BFD8-9A2B-4228-8552-B0D1CF3BE693}

{CAD0B533-253B-40B6-8A38-6CAA529AD643}






ワンマンの日は



こっちゃーん


の声マシマシ、粉落としでよろしく(^_^)









{AAA9A0AF-D987-4BC7-972C-9D9DE1F5109C}


音楽続けてれば
セトリが覚えられない日もあります。



ちょっと嫌な思いすることも
泣くほど感動することも
大好きな人達が増えていくことも



☺️👏


今日はワンマン9/3!のセトリを
頭に入れてました。フレーズも
入れて参りました。



しかしナットが割れているせいか
4弦が気持ち悪すぎます😭




やっぱり早くメイン二本欲しいです😭
1年後にはもう一本…
漢のローンで手に入れられるかなあ…笑



手にするまで苦労すればするほど愛おしく思いますよね、


今のメインのアトリエちゃんも
思い出の詰まったお家練習機レイクランドちゃんも


愛しかないので、手放す日は
一生来ないでしょう。。。。。




ああ本当に愛おしいです☺️



ついでに言うとウッドちゃんも
好きで好きでたまらんです


シェイプが美しくて美しくて…
木の具合も最近ますます良くなってきました




楽器は生き物ですね…☺️




変態さんのような記事を書いてしまいましたが
ベーシストなんてどこもきっと
そんなものです 嘘です偏見です




明日は台風の中リハに行って


夜はベーシストと語らいますのですうふふ

同い年でメジャーの子で
地元が近い子が最近増えすぎて
やっぱり千葉はベーシスト大国、
バンドマン出産国だなと思いました。


ていうか負けたくないですね、
一気に差をつけられてしまったので
早く並んでおおおおおおおっっっっきい
フェスで燃え尽きたいです☺️

追いつ、抜かしつ、追い越されつ、
ってすごく良い関係だなあ


刺激的です☺️




ていうか友達ラブです
仲間ラブです
片っぱしから会うたび抱きしめたいです

ていうか友達に会いたいのです☺️
最近は時間に余裕があるので(といってもここ三日間)会えるだけあってやろうという魂胆です。




あの子より素敵なベーシストになりたいんです



最近はずっとそんな嫉妬に駆られてます





負けません