名阪つあー! | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




{B4DA717D-B8F8-4EEC-8324-3542C634FCD2}

{00474CB5-3E83-4B2B-A087-8F7AEB3140D5}

{266647B7-A532-45C9-920C-6263B58BB42A}


やっぱライブは楽しいね!
でも久々にライブ前にどっと緊張をしました!笑

多々困難はありましたがなによりも、応援してくださる方から、各所スタッフ様、イベンター様、事務所レーベル、メンバー、たくさんの方への有り難みを再度確認できるライブ旅でしたm(_ _)m

 多方面への感謝と、成長を感じております。()
同時に沢山の発見もありました、9/3に向けて、加速して行きます




ボーカルは声が楽器だなんてよく言ったもんだなあと思いました。

どっちかっていうと指揮者だなあ!
盛り上げるところも下げるところも、
ライブの空気をどこで変えるかをVo.が選択していかなきゃいけないんだなあって今回のツアーで初めて知った!


それに合わせて楽器陣もついていくから、指揮者なしのライブはすごく安定しなくて、どこにどう行けばいいかわからなくて、重要さと仕事の大きさを学びました^_^


本当にすごいよ笹宮〜〜!!!

早く完全復活して、いつもの
音圧と空気を感じたいなあっ!





いっぱい反省と劣等感ともどかしさと不安を感じて、早く成長しないといけないなあ






でもライブ後に二日間とも
MyWayのドラムとベースの絡みがよかったって言ってもらえて最&高でした....

もう早く着いていけるようになりたい本当に....
リズム隊もっと美味しくなりたい…(;_;)

違うわ なります だ(;_;)!!!(;_;)



{DC06A99C-BF6C-4AB6-8CE0-2CCA1CB5D35E}



ツアーTシャツもタオルもおかげさまで
たくさんお手にとって頂けてます☺️
Tシャツは残りSサイズとMサイズのみになってます☺️

日向はツアーTシャツのデザインお気に入り☺️


{5455A750-B1A0-4E02-B761-AD2C4D563FAC}



4000円以上買うとポスター貰えるみたいだから
是非ゲットしてみてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))





{323C218A-8D9F-4F93-B85D-D3FB55A6D1CA}

{9A70047D-70AB-49CF-BFD5-9ACACBFAAC54}

{23C2189A-9142-48EB-8A45-6105EFD8198A}






大阪も名古屋もたくさん満喫できて
よかった〜〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))


{9E1E1F4F-C4FF-4A74-8A75-3D9C68B94A0A}

{24B14D7D-8A6B-4399-BBBA-B4CB6CDF564B}





大阪は熱すぎてベースソロの時お立ち台から落ちちゃったわ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



また何度でも来てやるっ!



写真のウタリはファンの方を経て
ウタリってバンドのボーカル瑠奈から
「ワンマン頑張れよ!」の気合を渡されました。笑 大好きルナルナ!



応援してくれる方に多大なる感謝を!
差し入れもいつもありがとう☺️
嬉しいです☺️言葉も全てありがとうございます☺️みんながいるから今のチェリハがあるんだよ〜〜!今までもこれからもずっとよろしくね!もっと楽しんでもらえるように頑張るから!






そして多くのバンド仲間にも、感謝が大きい!
今日ワンマンだよね頑張れよ!って言葉が
本当に救いになったりもするんです☺️

負けたくない相手がいっぱいいるけど
同時にそのみんなともっとずっと頑張っていきたいなあって思う☺️




元気になってワンマンを全力でやりきったら
またベース会行こう☺️笑




それを糧にクリックかちかちさせて
頑張ろう





千葉に帰って1番に病院へいって
腰に魔法をかけてもらってきたので
次のライブはもっともっと
めっちゃバタバタ暴れ倒します!








とりあえずおやすみなさい☺️✌️

また8/28 ZeppTOKYOにて。