ウルトラマンになる vol.3 | シノン城主のブログ

シノン城主のブログ

ワインバー シャトーシノンのオーナーが綴るブログです

この見慣れた風景。

昨年感動した飛騨牛のステーキが食べられる57.2kmのエイドに到着。



昨年はさっと食べて走ったのですが、今年はゆっくり楽しもうと決めていました。


飛騨牛のあとは、トマトそーめん。



そして、手紙にもあったみたらし団子です。

アツアツで香ばしい!



この楽しいエイドの後は、最大のボス坂かやってきます。

千光寺に向かう急坂は歩くのも大変。

そして、長い。



やっと千光寺に到着。



お辞儀をして門をくぐると、108段の階段が目の前に。



自分の煩悩の数を数えながら、上がっていきます。



そして、上り切ると。



鐘を鳴らしてくれるのです。

お参りもして、次に向かいます。


74.1kmのエイドに到着。



とらふぐの唐揚げや豚汁があり、昨年はここで座りながら食べた事を思い出します。

でも、座ると足が固まって動かなくなったので、今回は一度も座らず。





このパインはとても美味しい!

2つも食べてしまった。





このエイドでもゆっくり楽しみ、残すは26km。


ゴールが近づいてきました。


続く‥