櫻木神社の桜まいり限定御朱印とサッカーJ2第5節(千葉vs清水) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.17(Sun)


ランチは、千歳家へ


夫・鰻重(竹)


私・ステーキ重


櫻木神社へ行く前に

立ち寄りました。


相変わらず、美味しいです。


☆ ☆ ☆


櫻木神社へ


さくらの日まいり限定

御朱印セットを拝受しました。


 


上巳の節句御朱印は
限定数を終了していました 😢


十桜まいりの御朱印符が

再開されました。


 


金の十桜まいりの御朱印符に

5つ印がたまりました。


十桜まいりの御朱印符のブログ 


☆ ☆ ☆


スターバックスへ


キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ


アーモンドミルクに変更したら

芳ばしい感じになりました。


さくらシフォンケーキ

米粉の抹茶ロールケーキ


大好きな桜と抹茶のスイーツ

おうちで食べる用に

買いました。



 2024.3.20(Wed)


ランチは、ぷんぷくまるへ


夫・海鮮おこげと

小籠包セット


私・エビカニレタス炒飯と

小籠包セット


セットの小籠包3種

(トマト、ふかひれ、カニ)


シェア・エビマヨネーズ


リーズナブルなお店です。


スイートチリソースが効いた

エビマヨが、大好きです。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦で

フクダ電子アリーナへ



いつも、後半が 😢 守備が 😢😢