舞台 ハリーポッターと呪いの子と日枝神社の御朱印帳・御朱印とサッカーJ2第4節(千葉vs鹿児島) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.16(Sat)


今日は、赤坂ACTシアターへ


舞台 ハリーポッターと呪いの子を

観に行く予定です。



12時15分開演のため、10時半の

早めのランチをしました。


☆ ☆ ☆


ランチは、illyへ


夫・赤海老とアスパラの

バジリコペペロン



私・紅ずわい蟹とカルチョフィの

オマールトマトクリーム


シェア・アイスピーチティー


お洒落で、パスタも美味しく

お気に入りのカフェになりました。


☆ ☆ ☆


観劇まで時間があったので

日枝神社へ



ビルの建ち並ぶ中にある
神社でした。


御朱印帳を持って行かなかったので

まさる朱印帳と巾着を購入


かわいい絵柄と色でした。


☆ ☆ ☆


赤坂ACTシアターで

舞台 ハリーポッターと呪いの子



目まぐるしく変わる展開に
3時間40分の長さを感じさせず

舞台の仕掛けも
とても、面白かったです。


☆ ☆ ☆


Jリーグ公式で

試合結果を知りました!


 


負けたということだけでなく

今日の試合展開に
ショックが大きいです!!


☆ ☆ ☆


夜ごはんは、大戸屋へ


夫・さばの炭火焼き定食

とろろ追加



私・大戸屋膳

とろろ追加


シェア・タッカンマリ(単品)


初めて食べたタッカンマリ

美味しかったです。



夫のおみやげ


シューベルトのケーキ


苺のタルト


今年のホワイトデーの

プレゼントでした。