サッカーJ2リーグ第3節(千葉vs群馬)と唐澤山神社の桜の透明御朱印と日本100名城の箕輪城 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.10(Sun)


幸せのさくら詣

「春の透明御朱印」を拝受したくて


唐澤山神社へ



幸せのさくら詣「サクラの花」と
「楽しいひなまつり」の御朱印


花ひらく さくら みくじを

ピンクの桜の小判が
入っていました。


☆ ☆ ☆


ランチは

あゆや よねくらへ


夫・あゆやランチ


デザートのアイスクリームが
フルーツに変更になっていました。

鮎ご飯は、てんこ盛りでした。

私・ミニヒレかつ丼ランチ


ランチには
ドリンクが付きました。

ボリューム満点で

コスパ抜群のお店でした。


☆ ☆ ☆


日本100名城 箕輪城へ



二の丸と本丸の跡

郭馬出西虎口門が
復元されていました。


日本100名城のスタンプと
御城印をゲット!

☆ ☆ ☆

正田醤油スタジアム群馬へ


17時キックオフの試合は
シピれるほど、寒かったです。


物凄く、強風が吹き荒れ
ボールコントロールが難しい中!

ジェフ千葉が勝利しました!!