池袋→新大久保→上野→N響大河ドラマ&名曲コンサート | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.9(Sat) 


N響コンサートのため

東京芸術劇場へ


☆ ☆ ☆


早く到着したので

池袋から新大久保へ


IROHANIで

ゼリーマスクを購入


 


韓流百貨店で

ジュノグッズを購入


 

新大久保が激混みだったので

ランチをする予定を断念


☆ ☆ ☆


新大久保から上野の

東京純豆腐へ


夫・チュクミ純豆腐セット


私・石焼ビビンバセット


初めて来店したお店でしたが

美味しかったです。


☆ ☆ ☆


上野動物園が激混みだったので

パンダを見に行く予定を断念


 


上野エキュートのヨックモックで

パンダプティシガールを購入


上野から池袋へ戻りました。


☆ ☆ ☆


東京芸術劇場へ


第1部は

大河ドラマの曲



第2部は
川・河にちなんだクラッシック

夫が、スメタナの「モルダウ」が
大好きで、聴きに来ました。

☆ ☆ ☆


明日の予定のため

群馬県へ


山田うどんへ


夫・パンチ定食


私・スタミナ焼肉定食


夜遅かったので、ホテルの近くの

お店で、さくっと食べました。