ジェフ活(サッカー)とランチ・おやつ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.1.27(Sat)


今日は、2つのチケット発売日


よしもとジェフコラボイベント

シーズン開幕記念ライブ

10時から販売開始


前回のよしもとジェフライブ


Jリーグプレシーズンマッチ

ジェフ千葉 vs 柏レイソル

12時から販売開始


前回のちばぎんカップ 


無事、チケットをゲット

ほっとしました。


☆ ☆ ☆


ランチは

ひさしぶりの夢庵



夫・上海老天鍋焼きうどん

ご飯、とろろ追加


私・八丁味噌煮込みうどん

黒糖ゼリーと抹茶ムース


あったかいうどんを食べて

体が温まりました。



 2024.1.28(Sun)


ランチは

よく行く回転寿司やまと



夫・こはだ、いくら
鉄火巻、まぐろ、中とろ
大トロサーモンマヨ炙り

私・ゆず塩炙りいか、いくら
こだわり炙り三貫
(えんがわ炙りは夫へ)

シェア・あおさ汁、茶碗蒸し
自家製出し巻き玉子、イカメンチ

☆ ☆ ☆

おやつは、マック

 

やっと、食べました。
とても、美味しかったです。

☆ ☆ ☆

今日のガチャポン

 

マーロウプリンの
ミニチュアチャームも可愛い