千葉神社へ初詣とランチいろいろ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.1.5(Fri)


ランチは、初めてのお店

Restaurant Bar MAMMAへ



きの子とベーコン
MAMMA風オリジナルナポリタン

サラダとドリンクが付く
セットにしました。

また、行きたいです。


 2024.1.6(Sat)


ランチは、ココスへ



ココスのカリカリポテトが

とっても、大好きです。


このチキンとこのような組合せが

気に入っています。


前回のココスのブログ 


☆ ☆ ☆


青葉の森公園へ


 


ひさしぶりのお散歩です。
暖かく、気持ちの良い日でした。

八重寒紅という梅の花が
咲き始めていました。



 2024.1.7(Sun)


千葉神社へ



夫婦円満の干支の置物と

お正月の御朱印を拝受しました。


兎年の千葉神社初詣のブログ 


寅年の千葉神社初詣のブログ 


☆ ☆ ☆


ランチは、一幸へ



一幸レディース膳
一幸寿司・鍋焼き天ぷらうどん

色々なものを楽しめて
良かったです。


 2024.1.8(Mon)


ランチは、五右衛門へ


紅ズワイガニと海老と湯葉と

聖護院蕪おろしのクリームスープ


紅ズワイガニと海老と本からすみの

アーリオオーリオペペロンチーノ



豆腐と冬野菜の和風サラダ

〜蓮根の明太マヨネーズ和え〜


寒かったので、スープパスタで

体が、温まりました。