サッカーJ2第16 節(千葉vs清水)・第17節(千葉vs栃木)と検見川神社5月の御朱印 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.5.17(Wed)


丸亀製麺へ


夫・かけうどん

鮭と明太子のおむすび

ちくわ磯辺天とホウボウ天


私・豆乳仕立ての冷やし

トマたまカレーうどん


まろやか辛い新作のうどんは
ひと口ごはん付きでした。

さくっと食べて
スタジアムに向かいました。

☆ ☆ ☆

サッカー観戦へ


昨シーズンまで
J1だったチームとの戦い!

スコアレスで迎えた87分に
ゴールがきまり、勝利しました!!

とっても、盛り上がりました 😊


 2023.5.20(Sat)


百萬石へ


夫・特選寿司


私・いくら細巻

海老アボカド細巻



茶碗蒸し・あら汁・ほたて陶板焼


最近は、これらのメニューを

よく注文しています。


前回の百萬石のブログ 


☆ ☆ ☆


スターバックスへ


スターバックス

ストロベリーフラペチーノ


ソイミルクに変更
チョコチップ多めに追加
ホイップ多めに カスタマイズ

アポロチョコのような
味になりました。

☆ ☆ ☆


検見川神社へ


八方除御朱印

蛙とすずらん(左)


5月の御朱印を拝受しました。


前回の検見川神社のブログ 



 2023.5.21(Sun)


洋麺屋 五右衛門へ


夫・タコのペペロンチーノ


私・地中海風 カニと海老と

帆立のトマトクリームスープ


シェア・季節のサラダ


私は、食べたことのない

メニューにしました。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦へ



スタジアムグルメを

超ひさしぶりに食べました。


富良野メロンパンの

プレミアムメロンパンは

相変わらず、美味しかったです。



勝ちました!
これで、3連勝!!

さあ、反撃の始まりです。

☆ ☆ ☆

このアイスが食べたくて
セブンへ

ピノ 苺のショートケーキ


予想通り、美味しかったです。