検見川神社4月の御朱印とサッカーJ2第8節(vs徳島)・第9節(vs藤枝)・第10節(vs東京) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.4.8(Sat)


百萬石へ



特選寿司・海老アボカド細巻
いくら細巻・ほたて陶板焼
茶碗蒸し・あら汁


相変わらず
いつものを食べました。

☆ ☆ ☆


スターバックスへ


スヌーピーバニラクリーム

フラペチーノ


ブラックココアクッキーが
良いアクセントになっていました。


☆ ☆ ☆


検見川神社へ


八方除御朱印

〜つばめと桜〜


4月前半の御朱印を
拝受しました。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦で

フクアリへ



今節も、勝てませんでした 😢


 2023.4.12(Wed)


DAZNで
サッカー観戦

 

惨敗しました 😢
J3自動降格枠です 😢😢


 2023.4.16(Sun)


五右衛門へ

タコのペペロンチーノ


イベリコ豚と春野菜づくしの

よくばりスパゲッティー


季節のサラダ


夫は、久しぶりのタコのペペロン
私は、2度目の春のスパでした。
サラダは、シェアしました。

☆ ☆ ☆

スターバックスへ

Theメロンofメロン

フラペチーノ


メロンのフラペ、大好きです。
絶対、リピしたいです。

☆ ☆ ☆

サッカー観戦で
フクアリへ


今季、2勝目です 😅
開幕戦以来の勝利でした 😅😅