10連休が 終わってしまう ! | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

令和元年5月
☆☆☆☆☆☆  5日・日曜日  ☆☆☆☆☆☆

小瀬スポーツ公園の中にある
山梨中銀スタジアムにやって来ました!


2019明治安田生命J2リーグ第12節
ジェフ千葉  vs  ヴァンフォーレ甲府
アウェイ 山梨中銀スタジアム


場外で「情熱 カレーパン」を買いました。
辛さが丁度良く、もっちりしたパンでした。


場内で「焼き鳥汐にんにく」を買いました。
にんにくが、食欲をそそりました。


試合結果は、2対1 !

薄氷を踏むような試合展開の中
勝利を掴むことができて、良かったです!!

・・・・

『甲州ほうとう百間』

「おざら御膳」と「豚肉ほうとう御膳」


「とりもつ煮」と「自家製農場プリン」


農場直営のお店で、健康的な感じでした。
今日も、山梨の名物を食べました。

☆☆☆☆☆☆  6日・月曜日  ☆☆☆☆☆☆

臨済宗 妙心寺派
『乾徳山 恵林寺』へ行きました。

「四脚門(赤門)」と「三門」


「開山堂」と「庫裡」


「本堂」と「うぐいす廊下」


「方丈庭園」と「庭園(夢窓国師築庭)」


「庫裡の鬼瓦」と「風林火山の屏風」


「御朱印帳」と「御朱印」


令和改元記念の特別の御朱印も
頂いて参りました。

🍀・・🍀・・🍀

中央自動車道 石川PA上り

『ISHIKAWA』の「クレミア・ミルク」


話題のプレミアムなソフトクリーム
溶けた写真になってしまいました(^_^;)