ふつうの 土日休みです ! | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

令和元年5月
☆☆☆☆☆☆  11日・土曜日  ☆☆☆☆☆☆

今日は、『青葉の森公園』で
「ポケモンGO&お散歩」をしました。


エイパムが、多く出現しました。
陽射しが強く、軽くお散歩をしました。

🍀・・🍀・・🍀

ランチは、『とんでん』の
「ランチ 梅と揚げなすうどんと真いか丼」
ドリンク付き(コーラを選びました)


日替わりランチメニューにしました。
南高梅と昆布で、さっぱりしていました。

🍀・・🍀・・🍀

おやつは、『ドトールコーヒー』の
「沖縄黒糖抹茶ラテ」(アイス)


宇治抹茶と西表島産黒糖で
深い味わいになっていました。

☆☆☆☆☆☆  12日・日曜日  ☆☆☆☆☆☆

ランチは、『牛たん専門店 利休』の
「牛たん ちょっごぜいたくなシチュー」


極厚の牛たんをとろけるほど
やわらかく煮込んだシチューでした。

・・・・

おやつは、『ゴディバ』の
「ホワイトチョコレート27%&バニラ」


バニラとホワイトチョコレートに
隠し味は、ダークチョコレートでした。

・・・・

2019明治安田生命J2リーグ第13節
ジェフ千葉  vs  モンテディオ山形
アウェイ NDソフトスタジアム山形


DAZN観戦でした。
また、また、大敗してしまいました!
まだ、まだ、迷走中です!!