いい夫婦の日 & 三連休は ? | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

☆☆☆☆☆☆  22日・木曜日  ☆☆☆☆☆☆ 

今日は、いい夫婦の日!


いい夫婦の日のプレゼント交換は・・
「Gプレゼンツラバーズコレクション」

永遠の絆を象徴するダイヤモンドを使用した
G-SHOCK誕生35周年の特別なペアモデル!


そして、クリスマスのプレゼント交換は・・
「Gプレゼンツラバーズコレクション」

Love Is toughをテーマとした
ギリシャ神話にインスパイアされたモデル!

*~*~*~*~*

ディナーは、『牛兵衛』
千葉店限定で期間限定の
「山形牛一頭六種盛コース」


いい夫婦の日ということで・・
ふたりの大好きな焼肉を食べに行きました。


☆☆☆☆☆☆  23日・金曜日  ☆☆☆☆☆☆

新宿でお買い物をする予定でしたが
混んでいて断念し、芝公園に行きましたが
東京タワーも混んでいて断念しました。


*~*~*~*~*

ランチは、『TOWERS DINER』
「たらことキノコのバター醤油パスタ」
「サーロインステーキ ガーリックソース」


東京タワーのフットタウン2Fで
ランチだけしました。

*~*~*~*~*

どこも混んでいて、人酔いしそうだったので
慣れていて安心できるお台場海浜公園で
ポケモンGO&お散歩をしました。


*~*~*~*~*

ディナーは、『ロイヤルホスト』
「国産真鯛ZEN」「黒毛和牛ZEN」


「渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ」


季節のご馳走の2つのZENと
季節のデザートをシェアして頂きました。

☆☆☆☆☆☆  24日・土曜日  ☆☆☆☆☆☆
 
今日は、遠出をしないで、青葉の森公園で
ポケモンGO&お散歩をしました。


伝説レイドバトルで、みかづきポケモンの
クレセリアを2匹ゲットしました。

*~*~*~*~*

ディナーは、『ココス』
「やみつきカリカリポテト」
「グリルチキンジェノバ風」


「パンプキンキャラメルグレープ」


今、ハマっているやみつきカリカリポテトに
メインとデザートは、NEWにしました。

☆☆☆☆☆☆  25日・日曜日  ☆☆☆☆は、

ランチは、『大戸屋』
「豚バラ肉とたっぷり野菜の豆鼓炒め定食」


豆鼓醤を使った特製たれで炒めた
豚バラ肉野菜で、ご飯がすすみました。

*~*~*~*~*

おやつは、『スタバ』
「ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ」


めっちゃ私好みのフラペチーノで
絶対、もう一度飲みたいです。

*~*~*~*~*

今日も、近場で
ポケモンGO&お散歩をしました。

まず、千葉ポートパークに行きました。


つぎに、青葉の森公園へ行きました。

相方が、イーブィの色違いポケモンをゲット
できたし、良い運動にもなりました。