私を構成する成分は・・・ ? | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 ☆☆☆☆☆☆  14日・水曜日  ☆☆☆☆☆☆

「ほぼ日手帳2019」を買いに
千葉そごうの中のロフトへ行きました。


今までは、システム手帳を使っていましたが
話題のほぼ日手帳を使うことにしました。

*~*~*~*~*

ディナーは、お好み焼・鉄板焼の「千房」!

とんぺい焼き・ゲソの鉄板焼
厚切ベーコン鉄板焼・ねぎ焼きミックス


千房特製ソーダ(紅茶ソーダ)
ミックス山芋焼


どれも、美味しかったのですが
特に、ふわとろで、青じそが効いた
ミックス山芋焼がとても美味しかったです。

☆☆☆☆☆☆  17日・土曜日  ☆☆☆☆☆☆

2018明治安田生命J2リーグ第42節
ジェフ千葉  vs  栃木SC
ホームフクダ電子アリーナ


最終節! 引き分けでした!!

来シーズンこそは
J2優勝! J1昇格!!

*~*~*~*~*

ディナーは、「丸源ラーメン」!
期間限定 台湾ラーメン


麺を啜る時、噎せそうになりましたが
辛みの中に、旨みがありました。

☆☆☆☆☆☆  18日・日曜日  ☆☆☆☆☆☆

おやつは、「ゴディバ」!
期間限定 ダークチョコレートカフェモカ


ホワイトチョコレートとダークチョコレート
コーヒーの苦みが溶け合い、美味でした。

*~*~*~*~*

ランチは、「IKAYAKI STAND」!
クランベリーレモネード・明太子マヨ


自家製のレモネード! もちもち生地に
ふっくら卵とぷりぷりイカのイカ焼き!!

*~*~*~*~*

久しぶりに、「お台場海浜公園」へ
ポケモンGO&お散歩をしに行きました。


レインボーブリッジを
初めて、徒歩で渡りました。

ポケモンGOでは、別の姿のサンドが
タマゴから孵りました。

通常のサンド

アローラサンド

今日は、ポケモンGOをしながら
たくさん歩きました(^_^)v

*~*~*~*~*

▼私を構成する成分は・・・


・・ということにしておいて下さいm(__)m

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する