3年半振りのっ…トナリ | 快適な平屋生活

快適な平屋生活

全国で唯一R-2000住宅の実績を持つ全棟C値0.2〔c㎡/床1㎡〕以下の実力工務店で施工
(2009年頃のお話です)
その中でもC値0.14〔c㎡/床1㎡〕という超高気密住宅で省エネ快適生活を実践中

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しずつ進化を目指し取組み始めた9月。

既に半月が過ぎ、今日は連休前の金曜日。夕食は少しご褒美あげたくなって…

タンメン トナリ

東京丸の内で、なんとか閉店前に滑り込んだ。実に3年半振りの来店となった。

此処のタンメンは前回の東京勤務時代、帰宅前によく寄って食べた思い出の味。

しかも久々に来た今日から味噌バターコーンの販売開始だなんて、まさに運命。

いやぁ〜野菜たっぷりで懐かしい。いや、ラーメン自体が久しぶりで幸せだぁ。

また行っちゃうよなぁ。頑張って代謝あげて、仕事も頑張ったら、また来よう。