休んだのは2週間… | 快適な平屋生活

快適な平屋生活

全国で唯一R-2000住宅の実績を持つ全棟C値0.2〔c㎡/床1㎡〕以下の実力工務店で施工
(2009年頃のお話です)
その中でもC値0.14〔c㎡/床1㎡〕という超高気密住宅で省エネ快適生活を実践中

8月は、お盆に絡めて5日間の休暇を入れて休んだが、盆明けのコロナで更に休暇取得。

結局のところ、合計2週間も休むことになり今月の勤務はたったの10日しかなかった。

時間外が先月より明らかに多くて、減給となる心配はないが、9月からの出勤がコワイ。

未開封メールが100通を超えた…開くと勤務になってしまうので、件数しか分からない。

基本CCなので、急ぎの案件はフォローされている筈だが、PCを開くのが今からコワイ。

9月から自分の方が壊れないように何とかしなくちゃだなぁ…マジでお化けよりコワイ…


今日は、進雄神社へ感謝のご挨拶。なんとか8月も無事に乗り切れそうです。感謝です。

今日も心地好い風鈴の音色とハートに集められた松ぼっくりが出迎えてくれた。ステキ。

私の剥き出しのハートも、柔らかく心地好い羽毛で包まれた様な癒しを得て安心できた。

やるしかねぇな。