web 内覧 外観 | 快適な平屋生活

快適な平屋生活

全国で唯一R-2000住宅の実績を持つ全棟C値0.2〔c㎡/床1㎡〕以下の実力工務店で施工
(2009年頃のお話です)
その中でもC値0.14〔c㎡/床1㎡〕という超高気密住宅で省エネ快適生活を実践中

外観といっても外構は全くの未施工汗
とりあえず建物の見た目だけ…

【屋根】 クボタ松下電工外装 コロニアルグラッサ CC562
【外壁】 INAX ベルニューズ アスプール BRKN-225/AS-11
2×6平屋のおうち cgr-home border=

【サッシ】 EXCEL SHANON 各種(ホワイト)
【テラス】 名古屋モザイク工業 シクルーフィ SIC-V302
2×6平屋のおうち cgr-home border=
玄関まで2段上がる形になり、300角から400角へ設計変更をした。
流石に400角タイルは存在感と高級感があるラブラブ!
手前のスペースに植樹をして室内から癒しの風景を造る予定チューリップ赤
ここは差し筋で建物基礎と同一施工のため肌離れの心配も全く無しグッド!

2×6平屋のおうち cgr-home border=
斜め部分のタイル施工は職人さんの技術力とセンスが光る。
カットの仕方などは見事な出来映えだ合格

【玄関ドア】 スニッカル ペール YD286G(ホワイト)
2×6平屋のおうち cgr-home border=
北欧スウェーデン製の木製断熱玄関ドアドア
鉄板内蔵で重いドアだが、断熱等級は国内産の比にならない。
防犯性能が高く、デザインも可愛いので気に入っている。

ペタしてね
↓参加しています (^∇^)
↓よかったら応援ポチ願います
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村